恋愛情報『意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得』

2019年5月10日 18:00

意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得

真剣な関係を求めるなら、その人の昼の顔についても理解を深める必要があります。デートをお日様の出ている時間帯にしてみたり、趣味や仕事についてしっかりヒアリングしたりすることで、お互いに対する理解が深まるでしょう。

チャラい出会いを本物の恋にするための心得4. 偏見を捨てる

ナンパで出会ってしまったら、「この人は、ナンパするようなチャラい人」というイメージが拭えないかもしれません。同様に彼は、「彼女は、ナンパにひっかかるようなチャラい女性」と思っているでしょう。お互いにチャラいというイメージだけを持ったままでは、相手を信じることは困難です。自分が信じて欲しいなら、「あなたに対しては真剣で誠実」だと伝え、相手の伝えてくることも信じるように心がけましょう。

さいごに。相手のことを深く知りたいと願ったとき、本物の恋は始まる

意外とアリ?!「チャラい出会い→本物の恋」にするための4つの心得3画像


今回は、チャラい出会いを本物の恋にするための4つの心得をご紹介してきました。


チャラい出会い方で出会った、という事実は変えることはできません。
ですが、相手のことを「ただのチャラいやつ」と切り捨てず、多面的に知ろうとすることで、本物の関係を築いていくことは十分に可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.