恋愛情報『片思いの彼は、ガラケー族!ガラケー族の彼への連絡方法どうしたら良いの?』

2019年5月17日 18:00

片思いの彼は、ガラケー族!ガラケー族の彼への連絡方法どうしたら良いの?

目次

・シンプルなショートメッセージで連絡することが大切
・電話でしっかりとコミュニケーションを実施
・ワン切りで連絡したい意図を伝えられる部分
・ガラケーでも使用できるチャットツールの活用
片思いの彼は、ガラケー族!ガラケー族の彼への連絡方法どうしたら良いの?


ガラケーを使用している片思いの彼に対して、どのような連絡をすればいいのか困惑する女性も多いです。そこでどのように連絡すれば、しっかりと連絡を取ることができるのか紹介していきます。

シンプルなショートメッセージで連絡することが大切

ガラケーでもメール機能が搭載されているので、ショートメッセージを使用すれば円滑に連絡を取り合えるようになります。ただしガラケーの場合、絵文字は非対応になっているものも有り、ショートメッセージがめちゃくちゃになる恐れがあるので注意です。極力絵文字を控えて、顔文字などを使用しておき、可愛らしいショートメッセージを送信することが必要です。これによってガラケーの彼にもちゃんと連絡を行えます。


電話でしっかりとコミュニケーションを実施

ガラケーでも基本的に問題なく電話を行うことが可能です。連絡手段の一つとして、電話をすれば片思いの彼の声を直接聞けるため、満足できる時間を過ごせる可能性が高まります。ただ電話をする時は、できる限り彼の迷惑にならない時間帯に実施するのがポイントです。早朝や深夜の時間帯に連絡してしまうと迷惑をかけてしまいます。状況によっては、悪い印象を与える可能性があるため、くれぐれも注意しなくてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.