恋愛情報『モテたいならLINEの返信を工夫せよ!モテ子が実践しているLINEテク』

2019年5月18日 18:00

モテたいならLINEの返信を工夫せよ!モテ子が実践しているLINEテク

目次

・基本は疑問文で終わらせること
・スタンプや絵文字の使用頻度を合わせる
・返信のペースや話題のテンポを合わせる
・相手のプライベートを尊重した返信を心がける
モテたいならLINEの返信を工夫せよ!モテ子が実践しているLINEテク


LINEの返信を工夫して、もっとモテてみませんか?今回はモテる子が実践しているLINEテクニックを4つ紹介しましょう。

基本は疑問文で終わらせること

モテる女子は送信する文章に疑問文を必ず入れています。疑問文を取り入れることで、男性からの返信率を高くしているんです。ごはん食べた?休みの日は何してるの?など、男性が返答しやすい疑問文でLINEの返信をしましょう。とは言え、あまりにも疑問文ばかりだと、単なる変な子や、場合によっては母親という印象がついてしまうかもしれません。
「お母さん」にならないよう、程よい疑問文でLINEを続けていきましょう!

スタンプや絵文字の使用頻度を合わせる

男性の目を気にし過ぎて、スタンプや絵文字を多用していませんか?少しくらいの絵文字なら可愛いと許されますが、あまりにも多様していると「アザトイ」という印象を持たれてしまうこともあります…。極端な例だと、送信する文章の半分以上が絵文字だった、なんて事もあるようです。カラフルなLINEは同性の友達に送信するとして、気になる男性には控えめな絵文字でアピールしていきましょう。

返信のペースや話題のテンポを合わせる

モテる子は返信のペースがとにかく上手いんです!それだけではなく、話題のテンポを合わせる高度なテクニックも使っているんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.