恋愛情報『モテたいならLINEの返信を工夫せよ!モテ子が実践しているLINEテク』

2019年5月18日 18:00

モテたいならLINEの返信を工夫せよ!モテ子が実践しているLINEテク

返信のペースは、相手が自分に返信してきた時と同じ時間を空けましょう。例えば、あなたが送信した5時間後に返信が来たとしたら、そこから5時間あけて返事を返すんです。また、急に話題を変更したりしないように、話題を変えたい時は「話は変わるけど」と、前置きをおいてから話題を変えるようにして下さいね。

相手のプライベートを尊重した返信を心がける

日常生活でも言える事ですが、LINEの返信時も相手に対する気遣いを忘れてはいけません。モテる女子は、こういったマナーも大事にしていますよ。例えば、相手の帰宅が遅くなった時の会話例です。モテない女子の場合、即座に「お疲れ様!」と返事をしてしまう事でしょう。しかし、モテる女子は翌朝に返信を延ばします。
理由は、自分がLINEの返信をしてしまう事で、相手のプライベートな時間を減らしてしまうからです。今よりもモテたい場合は、相手のプライベートも気遣えるようになりましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.