恋愛情報『「すぐに彼氏が出来た女性」が実践している幸せ風水術とは?』

2019年5月19日 18:00

「すぐに彼氏が出来た女性」が実践している幸せ風水術とは?

目次

・部屋の様子を整える
・水回りをきれいに保つ
・色に着目する
・寝室に香りを取り入れる
「すぐに彼氏が出来た女性」が実践している幸せ風水術とは?


彼氏が欲しいと思ったとしても、すぐにできるわけではありません。うまくいかないときは、風水で気持ちの切り替えなどがおすすめです。今回は、すぐに彼氏ができた女性が実践している風水を紹介します。

部屋の様子を整える

風水で部屋を整えていけば、運気が上がるとされています。それぞれの上げたい運気に合わせて、何をするかは異なりますが、恋愛運をあげたいのならば、部屋の中でも西と南東をきれいに保つことがおすすめです。西と南東は恋愛運に大きくかかわる方角であり、西は楽しい恋愛が、南東は良縁が運ばれてくる方角といわれています。そのため、部屋の中の西と南東方向をきれいに片づけておけば、恋愛運が気持ちよく部屋に入り、自分自身にも恋愛運が運ばれてくるということです。部屋の中をきれいにするだけではなく、明るい配色のインテリアを置くこともおすすめです。

水回りをきれいに保つ

水回りというものは、恋愛運に限らず運全般に大きく影響を及ぼす場所です。そのため、キッチンや風呂場、トイレなどといった水回りの設備がある場所は、常にきれいにしておくことをおすすめします。水回りが汚いままだと、悪運がたまりやすくなり、恋愛運が遠ざかっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.