恋愛情報『赤い服を着るとあなたの魅力度がUPするって本当?』

2019年5月20日 18:00

赤い服を着るとあなたの魅力度がUPするって本当?

目次

・赤色は目を引き付ける
・赤色は愛の色
・赤色は女性をセクシーに感じさせる
・赤い服の上手な着こなし
赤い服を着るとあなたの魅力度がUPするって本当?


赤い服って派手なイメージがあってなかなか着る勇気が持てませんよね。でも赤い服を着ることであなたの魅力がUPする効果が得られるのです!その真相について、ここでは説明していきます。

赤色は目を引き付ける

単純なことですが赤はとても目立ちます。というよりも、人間社会では赤色が人の目に止まるように配慮されているのです。例えば、道路標識のように重要な情報や危険を伝える表示には赤色が使われていますよね。もし、周りが赤色であふれていたらそんな大事な警告を見落としてしまうかもしれません。

ですから赤色は重要な物にしか使わないようにしているのです。本題に戻りますが、赤い服を着ればあなたは間違いなく目立つことでしょう。あなたがどんなに魅力的な女性でも、目を向けてもらわないことには何も始まりません。赤色はあなたの魅力を伝える手助けをしてくれるのです。

赤色は愛の色

赤色は愛のカラーです。海外の映画などでよく、男性がプロポーズをする時に真っ赤なバラの花束を女性に贈るシーンがありますよね。あれは赤いバラの花言葉に「愛情・あなたを愛する」という意味が込められているからです。また、愛のシンボルであるハートも赤で描かれることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.