恋愛情報『年下男性が、この女性とは付き合えない!と思う瞬間とは?』

2019年5月21日 18:00

年下男性が、この女性とは付き合えない!と思う瞬間とは?

ですから、彼への年下扱いも基本的にはNG。あなたが妙に先輩ぶって接していると、彼の方は男として認められていないのかと、気持ちが冷めてしまう可能性もありますよ。

自分でなんでもやってしまうのではなく、たまには彼に頼ってみるといいでしょう。

ありえない「老い」

例えばヘアカラーのメンテナンスが行き届かず髪の根元のプリン状態になっている、それだけでも幻滅なのに白髪がいっぱい!メイクを落としたら砂かけババアだった!少し歩いただけですぐ息切れしてタクシーに乗りたがる…なんて、ピチピチの年下の彼からしたら幻滅以外の何ものでもありません。

健康な食生活、適度な運動と睡眠など、お金や時間をたくさんかけなくてもできるエイジング対策はあります。結果も大切ですが、それよりさらに重要なのは、取り組む姿勢ですよ。


ジェネレーションギャップがありすぎる

これは二人の年の差がかなりある場合は特に要注意です。またたとえば同じ10歳差でも、19歳と29歳と、40歳と50歳では、全然問題度が違います。二人が若ければ若いほど、その年の差は大きく響いてきます。

その場合、あなたは彼の好みの音楽やカルチャーに積極的に興味を示し、反対に自分の好きなものも彼とシェアしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.