恋愛情報『マッチングアプリで「いいね!」が沢山来る女性の特徴とは』

2019年5月21日 18:00

マッチングアプリで「いいね!」が沢山来る女性の特徴とは

目次

・プロフィール欄をしっかり書いてる
・プロフィール写真の印象がいい
・つぶやきなどを投稿している
・コミュニティなどに参加している
マッチングアプリで「いいね!」が沢山来る女性の特徴とは


マッチングアプリを使用していて「いいね」を貰えないと悩んでいませんか?もしかすると簡単な事を見直すだけで貰えるようになるかもしれませんよ。いいねを貰えるようになるために、見直すべき個所を簡単にまとめてみました。

プロフィール欄をしっかり書いてる

自分のプロフィール欄には、年齢、職業、身長など埋める項目は他にもありますが、この中でも一番重要になってくるのが「自己PR文」です。相手のプロフィールを見に行ったときに、自己PRが書かれていないと印象は少し悪いですよね。どういう人なのかある程度分からないと「いいね」を押してもらえるチャンスは無くなりますし、押す気持ちにもなりません。いいねを多く貰っている人たちは、プロフィール欄がしっかりと書かれています。埋められる項目はちゃんと埋めて、自己PRの部分も例文を使うのではなく、自分でしっかり考えた読みやすい文章でまとまっています。読みやすい文章を心掛けて、一度書き直してみてはいかがでしょうか。
もしかしたらいいねを貰えるチャンスに繋がるかもしれません。

プロフィール写真の印象がいい

プロフィール写真がしっかりしている人も「いいね」を多く貰っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.