恋愛情報『キスの仕方でわかる!?彼の本当の性格とは?』

2019年5月22日 18:00

キスの仕方でわかる!?彼の本当の性格とは?

女性を喜ばせたり、サプライズをしたりするのが大好きな人に多いです。

軽いキス

唇を優しく触れ合わすだけの軽いキスが多い男性は、寂しがり屋が多いという特徴があります。キスを繰り返すということは、彼女ともっと繋がっていたいという気持ちの表われです。甘えん坊の人や、心のどこかで女性に母性を求めている男性は、軽いキスをいっぱいして女性との愛を確認したいようです。また、気遣い屋な男性は、彼女に嫌われたくないという思いから軽く優しいキスを好む傾向があります。


キスまでの過程を大切にする

いきなり女性とキスをするのではなく、何度もデートをして、手を繋いで、しっかりとムードが漂ってからキスするなど、キスまでの過程を大切にする男性がいます。このタイプは、非常に真面目で誠実な性格をしているという特徴があります。キスまでのプロセスを大切にし、キスをする前にしっかりと雰囲気が出ているか確認してからキスをするのです。恋人との時間を大切にしたいと思っている誠実な男性は、キスをする過程を大切にし、勢いだけの適当なキスはあまりしたくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.