恋愛情報『男性が夢中になっちゃう♡上手なキスの方法とは?』

2019年5月22日 18:00

男性が夢中になっちゃう♡上手なキスの方法とは?

目次

・雰囲気をうまく作る
・キスする前から魅力的に
・視線やしぐさで盛り上げる
・キスのテクニック
男性が夢中になっちゃう♡上手なキスの方法とは?


キスは、パートナー同士の大切なコミュニケーションの方法です。男性が夢中になるようなキスをすれば、二人の関係はより親密になります、上手なキスのポイントを紹介します。

雰囲気をうまく作る

キスに夢中になるためには、まず雰囲気が大切です。キスをする場所や、キスをするまでの流れ、キスをするまでの会話など様々なことがポイントとなります。女性からキスをするのならば、雰囲気が盛り上がるような場所でキスを仕掛けるようにするほか、緊張してもにやけないようにすることが重要です。また、キスのおねだり方法も重要で、素直におねだりするほか、目を閉じて顔を近づけたり、上目遣いで見上げたりしてさりげなくキスをねだると、よい雰囲気の中でキスをすることができます。

キスする前から魅力的に

キスがうまい人は、キスする前から魅力的な唇をしています。キスをしたいと男性に思わせる唇をしていること自体が、男性を夢中にさせるポイントです。目を閉じているから見えないだろうとおろそかにしてはいけません。つやつやの肌でプルプルの唇を保つように努力することが求められます。かといってグロスやオイルを塗りすぎるとかえってよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.