恋愛情報『彼と手を繋ぎたい時の可愛い誘い方テクニックとは?』

2019年5月22日 18:00

彼と手を繋ぎたい時の可愛い誘い方テクニックとは?

目次

・道路を渡るときに服の裾を掴んでみる
・人混みの中を歩くときに背中を触ってみる
・行きたい場所を指さしながら手を掴んでみる
・手を差し出して笑ってみる
彼と手を繋ぎたい時の可愛い誘い方テクニックとは?


大好きな彼氏と一緒に歩くときに、手を繋ぎたいと考えることは自然なことですよね。とはいえ、自分から手を繋ぎたいとストレートに伝える事は、女の子にとって恥ずかしくもあります。彼と手を繋ぐために可愛く誘えるテクニックを身につけたいですね。

道路を渡るときに服の裾を掴んでみる

男性は女性を守ったりリードする意識を持っているため、道路を渡るときは一つのチャンスです。車に注意しながら道路を渡るタイミングで、彼の服の裾をさりげなく掴んでみることも一つの方法です。服を掴むことで彼氏を頼りにしている気持ちを自然に伝える事も出来ますし、彼氏から手を繋いでもらえる一つのきっかけ作りにもなります。道路を渡るときに背中や肩に手を回してくれた場合には、彼のその腕に手を伸ばして掴むことがポイントです。道路を渡った後にその手を下げれば手が触れ合って、自然な流れで手を繋ぐことができます。

人混みの中を歩くときに背中を触ってみる

照れ屋さんの彼氏も多い為に、手を繋ぐときには何かのきっかけを作ることが大切です。人混みの中を歩くときに少し後ろに下がり、人混みに紛れないように彼の背中や服を触ってみましょう。人混みの中で彼女をリードしながらはぐれないように歩くためには、手を繋ぐことが一番自然な形になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.