恋愛情報『彼と手を繋ぎたい時の可愛い誘い方テクニックとは?』

2019年5月22日 18:00

彼と手を繋ぎたい時の可愛い誘い方テクニックとは?

背中を触ることで彼とはぐれてしまう不安をさりげなく伝える事もでき、男性の本能を刺激して彼女を自然とリードしやすい雰囲気を作ってくれるのです。

行きたい場所を指さしながら手を掴んでみる

動物園や買い物などで歩いているときなどに、行きたい方向を指さしながら彼氏をそこへ連れて行くために手を掴んでみる方法もあります。行きたい場所に引っ張っていく行動が、実は手を掴んでそのまま繋ぐ形を生み出してくれます。その行動が多少わざとらしくても、手を繋ぎたいと思っている彼女の行動は彼氏にとっても可愛いこと間違いなしです。


手を差し出して笑ってみる

手を繋ぎたいと言葉に出して自分から言うことが恥ずかしいときには、あまり人がいない道で何も言わずに手を差し出して笑ってみます。顔を見つめながら彼の手の近くで手を広げて差し出せば、彼女が手を繋ぎたいと伝えていることは誰でも分かります。少し恥ずかしそうな顔で笑ってみると、照れながらも手を繋ぎたいと甘えてくる彼女の姿がとても可愛く感じてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.