恋愛情報『初デートで彼女から手を繋がれたら男性は嬉しい?』

2019年5月22日 18:00

初デートで彼女から手を繋がれたら男性は嬉しい?

しかし、最初からいきなり手を繋いでしまうと、男性とのコミュニケーションに慣れていると思われてしまうかもしれません。そこで、デートの途中から恥ずかしそうに手を繋いでみてはいかがでしょうか。何も言わず手を繋ぐのも良いですし、「手を繋ぎませんか」などの一言を加えるのもおすすめです。

初デートで手を繋いだかは重要なポイント

初デートでカップルが手を繋いだかどうかは、かなり重要なポイントだといえます。初デートということで、2人はそれほど接点がありません。そして、手を繋ぐという行為は、お互いに触れ合う行為なので、2人の距離が縮まる行為のひとつです。このことからも、初デートで手を繋ぐことができると、今後、彼氏と急接近できる可能性は高いです。


初デートで彼女と手を繋ぎたい男性の心理

初デートの時に彼女と手を繋ぎたいと思う男性の心理を把握しておくのもおすすめです。いかにもデートという感じを出したい場合もありますし、好きな女性に触れたいという自然な気持ちからくる場合もあります。また、男性の中には、歩くペースを合わせたいから、あえて手を繋ぐという人もいるようです。色々な意見がありますが、共通するのは、2人の関係について前向きに考えている場合が多いというものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.