恋愛情報『幸せになりたいアラサーが試してみたい恋愛力UPのおまじないとは?』

2019年5月23日 18:00

幸せになりたいアラサーが試してみたい恋愛力UPのおまじないとは?

目次

・鏡を使った簡単なおまじない!
・日頃の家事で実践できる素敵なおまじない
・恋愛の秘訣は色使い!ピンクのおまじない
・観葉植物を取り入れて恋愛運アップ
幸せになりたいアラサーが試してみたい恋愛力UPのおまじないとは?


恋愛がうまく行くおまじないに興味はありませんか?今回は、幸せになりたいアラサー女性に向けて恋愛アップに効果のある、とっておきのおまじないを紹介します!

鏡を使った簡単なおまじない!

自宅で出来る簡単なおまじない、それは鏡を使ったおまじないです。方法はとても簡単で、鏡に向かって願望を話すだけで大丈夫です。話す内容は自分を誉める内容でも大丈夫ですが、理想の彼氏について語ってみるのも良いでしょう。最初は恥ずかしいかもしれませんが、徐々に慣れます。自分の潜在意識に語り掛けることで、願いが叶うかもしれませんよ!理想は朝と夜の2回。あなたの「ルーティーン」に鏡のおまじないを取り入れて下さいね。


日頃の家事で実践できる素敵なおまじない

お百度参り、パワースポット巡りなど、特別なことをしなくても運気を引き寄せることが出来ます。日頃の家事で実践できる素敵なおまじない、それは掃除です。特に大切なのは水回りの掃除。トイレ・お風呂・キッチン、こういった場所は毎日必ず掃除をしましょう!掃除は恋愛運アップにもなりますが、あなたの花嫁修業にもなります。将来の旦那さんの為と思って、日頃の掃除を頑張りましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.