恋愛情報『付き合う前にキスをしてきた男性。これって脈あり?』

2019年5月23日 18:00

付き合う前にキスをしてきた男性。これって脈あり?

目次

・そもそも、「付き合う」って、何でしょう?
・付き合う前にキスはなし?いや、アリでしょ!
・彼は本気なの?それともチャラ男?!
・あえてキスしてから付き合うのもアリ
付き合う前にキスをしてきた男性。これって脈あり?


告白、手をつなぐ、キス…この順番に則っていない恋愛はNG?それともOK?何度恋愛をしてきても、意外と迷ってしまうポイントですよね。そこで今回は付き合う前にキスをしてきた男性、脈アリかナシか、探っていきます!

そもそも、「付き合う」って、何でしょう?

「好きです、付き合ってください!」「はい、お願いします」という流れを踏まなければ、付き合っている=彼氏と彼女、の関係にはなれないのでしょうか。

答えはノー!です。小学生中学生時代の初恋ならまだしも、今の時代、明確な「告白」「返事」というステップを踏んでいるカップルはむしろ少ない方かもしれませんね。

男性は基本的に素直な生き物です。キスしたい!と思ったら、まだ告白してなくても、キスするんです。だから安心してください。付き合う前にキスされても、あなたがイヤでない限り、それは脈アリのサインですよ。

付き合う前にキスはなし?いや、アリでしょ!

言葉の約束よりも、重要なのは2人の「気持ち」。なんとなくいい感じになって、流れでキス…の何がいけないんでしょう?せっかくいい雰囲気になったのに、「待って、付き合おうって言われてない!だからキスなんてしちゃダメ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.