恋愛情報『男性から「ガードが堅そう」と言われたんだけど、それってどういう意味?』

2019年5月24日 18:00

男性から「ガードが堅そう」と言われたんだけど、それってどういう意味?

目次

・笑顔が少ない
・隙がなさすぎる
・恋愛に興味がなさそう
・ファッションが地味
男性から「ガードが堅そう」と言われたんだけど、それってどういう意味?1画像
男性に「ガードが堅そう」と言われたことはありませんか。
そう思われている理由についてご紹介していきます。

笑顔が少ない

人前で笑顔を見せることが苦手な方もいるかもしれませんが、笑顔が少ないという理由で「ガードが堅そう」と言われている可能性があります。
無表情でいると人を遠ざけてしまうこともあるため、出来るだけ笑顔を見せるようにしていきましょう。
気になる男性と目が合ったら、緊張していたとしてもニコッと笑ってみせると好印象を与えられるかもしれませんよ。

隙がなさすぎる

男性は、女性の方に多少の隙がなければなかなかアプローチしにくいのかもしれませんね。
なんでもかんでも自分の力だけでやってのけようとついつい頑張ってしまう方も、たまには男性に頼ってみるのもいいでしょう。
何かをしてもらった時は、しっかりとお礼を言ってくださいね。
しかし、隙を作ろうとしてわざとおっちょこちょいな行動をするとぶりっ子だと思われる可能性もあるので注意しましょう。

恋愛に興味がなさそう

恋愛についての話題に入ってこなかったり、男性に対して興味を持っていないような感じがあると、男性は近付きにくいと感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.