恋愛情報『人を好きになれない女性が、幸せな結婚をする方法』

2019年5月24日 18:00

人を好きになれない女性が、幸せな結婚をする方法

あなたの周りにいる、素敵なカップルや夫婦を、観察してみましょう。
他者に関心を持つこと。
出来たら話しかけて、上手くいく秘訣を聞いてみましょう。
色々な人と関わりを持てれば、出会いも増えますよ。

自分のことを好きになろう

「自分のことを好きになる」といっても、難しいですよね。
その前の段階として、自分磨きをしてみましょう。
簡単なことで、良いのです。
例えば、似合う服を見つけるとか、髪型を変えてみるとか。
その次は、言葉遣いを変えてみましょう。
「でも、だって、無理、できない」などネガティブな言葉は、封印しましょう。
「楽しい、嬉しい、できる」などポジティブな言葉を使います。
そして、好意や善意は、素直に受け取りましょう。
例えば「キレイですね」と褒められた時、ついつい謙遜して「私なんて…」と言いがちです。
愛される人のマネをして「ありがとうございます」と答えましょう。
少しずつ、前向きに進んでいきましょう。

楽しいを追求してみよう!

そもそも、どういう人と恋愛すれば、幸せな結婚が出来るのでしょうか?
「結婚するなら、この条件をクリアできる人でなければ」と合理的に考えたり「ドキドキしないけど、恋って言えるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.