恋愛情報『元彼とLINEで復縁する方法、教えます』

2019年5月24日 18:00

元彼とLINEで復縁する方法、教えます

元彼からのLINEに感激しても、即座に返信しないようにしましょう。
1日~2日後に返信し、元彼にじれったい感情を持ってもらう必要があります。
少しずつ距離を縮めることが元彼に復縁を決意させる第一歩です。

元彼に全く相手にされない場合には

男性のタイプによっては、別れた瞬間に気持ちが冷め、かつての恋人との思い出を振り返りません。
女性が勇気を振り絞って元彼にLINEを送ったものの、全く反応がないケースは多々あります。
しかし、一度は別れを決意した相手のLINEを無視する行為は、ごく普通のことです。
「いつか返信がくるかもしれない」と呑気に考え、連絡してみましょう。
但し、何度も何度もLINEを送っていると、復縁が遠退きます。

最初のメッセージの内容が肝心

別れてから最初に送るLINEは、重たい内容にならないようにしましょう。
女性が自身の気持ちを綴った長文は、元彼に精神的ストレスを与えやすいです。「再び連絡をとってみよう」という気持ちが根こそぎ奪われます。
先ずは、「元気ですか」ぐらいの短文を送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.