恋愛情報『彼氏が欲しすぎてがっついていませんか?そのがっつき、男性にバレています。』

2019年5月25日 18:00

彼氏が欲しすぎてがっついていませんか?そのがっつき、男性にバレています。

と思われては好印象どころかマイナスです。テクニックを効果的にぶつけるには、相手に合った使い方をしなければなりません。そのために必要なのは、やはり相手を良く観察することです。女性慣れしているのかどうか、趣味から読み取れる性格、日常生活やパーソナルスペースなど、見た目だけでなく会話からも最大限想像力を働かせることです。技を使うなら、頭も動かしましょう。

万人に効く魔法のテクニックは無い!

相手への観察とともに必要なのが、自分の観察です。自分がどういった雰囲気を持っているのか、自分に似合うのは何かを良く知ることで、効果的な武器を手に入れることができます。注意するべき点として、自分の芯がブレないように気を付けることです。
あちこちの男性に対して違うモテテクを乱発していると、がっつく上に自分に芯がない、ふらふらした女性だと思われてしまいます。男性も女性も、少し余裕がある人がモテるという説は事実です。いつでもがっつくのではなく、ここぞ!という時だけにした方がスマートです。

素敵な恋愛をするために

そもそも、彼氏が欲しいとがっつく前に、少し自分を整理しましょう。彼氏ならば誰でもよいのでしょうか。めでたく彼氏をゲットしたとして、がっついた結果向こうも誰でもよかった、と思っているリスクもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.