恋愛情報『もらって嬉しかった結婚式の引き出物はこれ!』

2019年5月26日 18:00

もらって嬉しかった結婚式の引き出物はこれ!

目次

・世代問わずに人気なのは、カタログ
・吸水性の良いタオル
・若い世代にはコスメ類も人気です
・洗剤や調味料は意外と嬉しいという声があります
・アロマキャンドルも女性に人気です
・実用性の高い食器類
もらって嬉しかった結婚式の引き出物はこれ!


結婚式の引き出物ってどういった物を選べば良いのでしょうか?今回は、貰って嬉しかったという声が多い引き出物を紹介します!

世代問わずに人気なのは、カタログ


もらって嬉しかった結婚式の引き出物はこれ!2


世代問わずに人気なのはカタログです。カタログに掲載されている物ならどれでも良いという手軽さと、家族会議で選ぶ楽しみがあるという声がありました。カタログの場合は引き出物を準備する時間もかからないので、贈る側としてもメリットが多いですよね。

吸水性の良いタオル

肌ざわりの良いタオルや、吸水性の良いタオルも人気が高いです。意外と自分では買わないという声もあり、イベントで貰ったタオルを使っているという方が多いようですね。とは言え、タオルなら何でも良いという訳ではありません。生地に拘った選りすぐりのタオルを贈りましょう。


若い世代にはコスメ類も人気です

もらって嬉しかった結婚式の引き出物はこれ!5


コスメ類は若い世代、特に女性に人気があります。しかし、コスメ類は人によって拘りが現れるアイテムです。顔に直接使うリップクリーム、化粧水などは避け、ハンドクリームやボディークリームなど、ボディ用のコスメ類を選びましょう。香りも拘りが強い場合があるので、無香料の物がおすすめです。

洗剤や調味料は意外と嬉しいという声があります

貰って嬉しい結婚式の引き出物には、洗剤・調味料の詰め合わせが嬉しいという声があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.