恋愛情報『ちょっとした工夫でできる!彼とのデートを10倍楽しくする方法』

2019年5月28日 18:00

ちょっとした工夫でできる!彼とのデートを10倍楽しくする方法

目次

・1.行きたい所、やりたい事を匂わせる
・2.日頃から自分の好き・嫌いをわかりやすく伝えておく
・3.彼の好みをファッションに取り入れる
・4. 「ありがとう 」と笑顔を忘れずに
ちょっとした工夫でできる!彼とのデートを10倍楽しくする方法


せっかくのデートなのに興味のない場所に連れて行かれたり、やりたくもない事をやらされた。そんな経験、ありますよね?
「この人、どうしていつもこうなんだろう?」
そんな事を考えてしまうデートは、時間も無駄に感じるものです。

お互いに楽しいデートとは何か?
楽しいデートにする為に必要な仕込みとは?

デートは、決まった時から始まっています。
ここではデートを10倍楽しくするための、ちょっとした工夫をご紹介します。

1.行きたい所、やりたい事を匂わせる

デートを楽しくするには、事前準備が大切です。
実は男性はデートに誘う前から「どこに行こうか」とか、「何が食べたいのかな?」とか考えてくれているのをご存知ですか?
男性に聞いてみると、これがとても悩む所らしいのです。ただ、悩んでくれたから女性にとっても正解の場所が選べるとは限りません。

女性側からしても、行きたい所があったり、食べたいものがあったりしますよね。

それならばいっそのこと、行きたい所・やりたい事のヒントをわかりやすく出してあげましょう。

「この間、テレビで見た〇〇が美味しそうだったから食べてみたいな。」
「前から〇〇に行ってみたかったんだけど、なかなか行く機会がなくて。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.