恋愛情報『インスタで毎回いいね!をくれる彼。これって脈あり?』

2019年5月28日 18:00

インスタで毎回いいね!をくれる彼。これって脈あり?

目次

・いいね!だけではわからない?その理由は?
・いいね!よりコメントが大事?
・自分から反応することも重要!
・SNSの世界だけで完結しない!
インスタで毎回いいね!をくれる彼。これって脈あり?


インスタに撮った写真を上げると、仲のいい女友達などからいいね!と好意的な反応が返ってくることはけっして少なくないと思うのですが、気になる異性に反応されるのはかなり珍しいことですよね。もしかしてこれって、脈あり?とついつい期待してしまいます。では、実際のところはどうなのでしょうか?今回はそんな脈ありと脈なしの、サインの見分け方を教えます。

いいね!だけではわからない?その理由は?

ハッキリ言って、いいね!をくれるからといって、その彼があなたに好意を寄せているかというとそうではありません。気紛れだったり、他の人にも同じように反応をしている、というケースが多いんです。なので、反応されただけで喜ぶのは早計です。一人で浮かれて舞い上がっている中で急に冷水をかけられてしまいガッカリ、ということがないとは言えません!勝手に脈ありと判断してしまうのはNGです。
早めに判断せず、じっくり見極めることが大切なんです。

いいね!よりコメントが大事?

とはいえ、いいね!だけでなくコメントも送られてくる、というのであれば先程よりも若干脈ありサインが見えてきます。別にコメントくらい誰にでもするでしょ、と思っている方は大間違いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.