恋愛情報『ピンチはチャンス?脈なしの彼と恋人になるための方法』

2019年5月28日 18:00

ピンチはチャンス?脈なしの彼と恋人になるための方法

目次

・断られた理由をチェック
・急がないことも大切
・意識してもらうために
・彼の前以外でも意識を忘れずに
ピンチはチャンス?脈なしの彼と恋人になるための方法


好意を持っている相手とのお付き合いにまったく希望が無いように感じられる時でも、うまく進めていくことでうまくいくこともあります。ピンチをチャンスに変える方法をチェックしましょう。

断られた理由をチェック

もし、付き合いたいと思っている相手に好意を伝えて断られるということがあれば、その理由を考えてみましょう。直接伝えられた場合には分かりやすいですが、そうでない場合には周りの人に聞いてみたり、自分で考えてみたりする必要があります。断られるのはつらいものですが、問題があるということがわかればそこを改善していくことで希望が生まれることもある物です。

そのまま落ち込んで放置しているだけでは、その人とうまくいかないばかりではなく、他の人とも同じような結果になってしまう事もあるのです。少しでも自分の問題点を改善して、次につなげていくために、ぜひ断られた時にはその理由を考え、対策をとっていきましょう。


急がないことも大切

気になる人とは距離を縮めたくなるものですが、それがあまりに早すぎると、相手に戸惑いを与えてしまいます。少し相手の気持ちとずれがあるという事を感じていたら、急ぐのではなく時間をかけてみるという事を意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.