恋愛情報『年上男性からモテモテのあの子が実践している秘訣』

2019年5月27日 18:00

年上男性からモテモテのあの子が実践している秘訣

目次

・年の差を感じさせないようにしている
・年上男性を立てるようにしている
・さり気ないボディタッチをしている
・素直な女性を演じている
年上男性からモテモテのあの子が実践している秘訣


すごく美人というわけでもないのに、なぜか年上男性から人気がある女性っていますよね。ここでは、年上男性にモテる女性の秘訣をいくつか紹介するので参考にしてください。

年の差を感じさせないようにしている

年上男性が若い女性に話をふっても、話が合わなくて変な感じになり、すぐに会話が終了するということがよくあります。これはけっこう傷付くそうです。話が合わなければ恋愛対象として見てもらえないかもしれません。年上男性からモテる女性は、上手く世代のギャップを感じさせない話題を作ります。例えば、ちょっと前に流行った歌や本などについて詳しく知っていて、その話をさらりとします。それだけでなく、最近のニュースにも詳しく、話についていくこともできます。
幅広い情報を身に付けることが、年上男性からモテるようになる最初の一歩かもしれませんね。

年上男性を立てるようにしている

年上男性は若い女性に頼られると嬉しいという人が多いです。女性が頼る=信用しているとも取れるので、男性は自信が持てるようになるそうです。年上男性からモテる女性は、この点もしっかり押さえています。自分は半歩下がって男性を立て、何か困ったことがあれば相談するという控えめな行動を心がけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.