恋愛情報『ひょっとして私とは遊び…?遊びか本気かを判断するチェックリスト』

2019年5月28日 18:00

ひょっとして私とは遊び…?遊びか本気かを判断するチェックリスト

また、自分から誘ってきたのに悪びれもせずにドタキャンをすることもあるでしょう。

興味を持ってくれる

あなたを本気で考えてくれているのなら、あなたの一日の出来事を聞いて来たり、友達や家族についても知ろうとしてくれるでしょう。デートをした時に、きちんとあなたの目を見て話を聞いてくれるなら、興味を持ってくれていると言えます。しかし、遊びの場合はあなたについて詳しく話を聞いて来ないかもしれません。もしこちらから話しても興味を示さずめんどくさそうにしているのなら、少し二人の関係を考えてみる必要があるでしょう。


言葉と行動が伴っている

本気の場合は、彼の行動を見るだけで愛情を感じることが出来るはずです。「好きだよ」「愛してるよ」などと愛の言葉を言ってくれなかったとしても、あなたのことを考えた行動を取ってくれたら、それは愛情があると言えますよね。しかし、遊びなら言葉だけで行動に移さないものです。言葉での愛情表現をするだけで、自分勝手な行動ばかり取っていたり、あなたを傷つけるようなことをしていたりするなら本気とは言えないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.