恋愛情報『ねぇ、告白したいんでしょ?両思いに違いない彼から告白を誘う方法とは?』

2019年5月29日 18:00

ねぇ、告白したいんでしょ?両思いに違いない彼から告白を誘う方法とは?

目次

・静かな場所に誘う
・彼氏が欲しいと言う
・とにかく褒める
・無言で寄りかかる
・好きだと伝える
ねぇ、告白したいんでしょ?両思いに違いない彼から告白を誘う方法とは?


どれだけ両思いだと感じていても、男性にとって告白は勇気が必要です。そんな時は女性から告白を引き出すようなムードを作ってあげるのが大切です。

静かな場所に誘う

どれだけ良い関係でも、人で混雑している中で告白はできません。夜景の見える場所や静かなバーなどに誘い出すと、自然に告白しやすいムードが生まれます。基本的に告白は本人以外に聞かれたくないものなので、可能であれば二人だけの空間が望ましいです。静かな場所に誘うということは、もっと二人で会話したいという意思表示でもあります。女性の前向きな態度が垣間見えると男性も喜ぶので、告白の可能性が高まります。


彼氏が欲しいと言う

彼氏が欲しいアピールも忘れてはいけません。彼氏が欲しいと言うことで、今現在フリーであることを明確に伝えられますし男性もその気になります。普段から口癖のように言うと余裕がないと思われるかもしれないので、頻繁に言うべきではありません。二人で過ごしていて、少し良いムードになった時に言うと効果的です。

とにかく褒める

男性は、とにかく褒められると嬉しい生き物です。特に女性から褒められると、気があるのかと舞い上がることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.