恋愛情報『彼氏募集中なら、インスタのストーリーで彼氏が欲しいことをアピールしてみよう♡』

2019年5月30日 18:00

彼氏募集中なら、インスタのストーリーで彼氏が欲しいことをアピールしてみよう♡

目次

・美しい画像や動画がアップできるインスタの魅力
・自動的に消去されるストーリー機能
・日常をさりげなくアピールできる
・文章が短いのであざとくない
彼氏募集中なら、インスタのストーリーで彼氏が欲しいことをアピールしてみよう♡


恋人がほしいと思っていても、肉食系とは思われたくないという人は、インスタグラムのストーリー機能を使ってみてはどうでしょうか。ストーリー機能を、「彼氏募集中」のアイテムに使うためのポイントを紹介していきます。

美しい画像や動画がアップできるインスタの魅力

インスタグラムはいくつかあるSNSの中でも、若い人たちに人気のツールです。基本的に、フォロワーとなっている人にのみ更新が通知される仕組みのため、誰でも記事を探すことが容易というわけではありません。ごく親しい人とつながったり、同じ趣味などを共有する人たちの間で使われたりすることが多いと言われています。そしてインスタグラムの特徴として、画像や動画がメインのSNSだということが挙げられます。写真や動画に添えることが出来るテキストは2~3行程度と短く、写真などの印象が投稿のイメージを左右するのです。ですから、インスタグラムを活用してる人たちの多くは、撮影にとてもこだわりを持ちます。
「インスタ映え」という言葉が流行したように、如何に美しい写真を撮ることが出来るかは重要なのです。

自動的に消去されるストーリー機能

SNSへの投稿というと、不特定多数の人が閲覧できるようにしたり、特定の人だけが見ることが出来るようにしたりすることが知られています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.