恋愛情報『合コンで友達と同じ人を好きになってしまった!あなたが選ぶべきは友情?男?』

2019年5月30日 18:00

合コンで友達と同じ人を好きになってしまった!あなたが選ぶべきは友情?男?

目次

・運命の出会いは回数ではないのです
・独身が長いほど深まるのは女の友情?
・女の友情はしぶとし、されど男の出会いははかなし
・真の友情は永遠なもの
合コンで友達と同じ人を好きになってしまった!あなたが選ぶべきは友情?男?


独身女性にとって、合コンは大切な出会いの場です。しかし実際のところピンとくるお相手に出会えることはなかなかないのも現実です。

運命の出会いは回数ではないのです

独身女性なら、1度や2度は合コンしたことがあるでしょう。意外なのですが、回を重ねるほどいい出会いがあると思いきや、意外にないよねとこぼされる女性のつぶやきを耳にします。
目が肥えてしまうせいでしょうか。回を重ねるほど年齢も重ねるせいでしょうか。

運命の出会いはそうそうあるわけではないのです。ちょっと気になる男性がいたとしたら、そこは積極的にアピールする場面ですよね。
実際話してみないことには運命のお相手かどうかもわかりません。運命の出会いはある日突然現れるものなのです。

独身が長いほど深まるのは女の友情?

クリスマスにバレンタイン等、恋人たちの記念日はなにか心もとない気分になってしまうもの。そんなときぱぁーっと女どうしで盛り上がれる友達がいるって幸せですよね。気ごころが知れているので、むしろ居心地がいいのも正直な気持ちです。来年こそはお互い彼氏と過ごそうねなどと鼓舞し合う関係は、もはや戦友といった感じすらします。


女の友情はしぶとし、されど男の出会いははかなし

ドラマみたいですが、合コンで友人と同じ人を好きになってしまった、なんてことありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.