恋愛情報『「月の満ち欠けリズム」を味方にして恋を楽しむ方法』

2019年6月1日 18:00

「月の満ち欠けリズム」を味方にして恋を楽しむ方法

恋愛の階段を上るためには、二人の絆をさらに深めていかなければなりません。いつもよりも、大胆に攻めていきましょう。また、性的な力も強まる時期ですので、セクシーアピールを効果があります。

満月の期間

満月の期間は今までの結果が出ます。もっとも活動的になり、積極的に動ける時期ですので、勇気をもって行動しましょう。出会いを求めるなら、合コンやイベントなどへの参加もよいでしょう。カップルの方は情熱的なセックスを楽しめる時期です。


満月~下弦の月の期間

満月~下弦の月の期間は、エネルギーダウンの時期になります。恋愛においては、一旦ペースダウンしてしまうので、自分自身をみつめなおして、相手のテンションと自分のテンションを合わせる努力をしてください。

下弦の月~新月の期間

下弦の月~新月の期間は、手放す時期になります。恋愛においては、お互いの愛情が試される時期になります。ですので、精神的な結びつきがどれだけあるのかがキーポイントに。相手とは性的な関係よりも、精神的な関係を大切にして愛を育みましょう。もしも、相手と別れたいのなら、この時期がベストです。相手に縁を感じないのなら、きっぱりとお別れしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.