恋愛情報『胸キュンしたい女性におすすめの映画はこれ』

2019年6月1日 18:00

胸キュンしたい女性におすすめの映画はこれ

言の葉の庭。

心に傷をおってしまった学校教師と、そんな学校教師に思いをよせる男子生徒との恋愛ストーリーです。
単なる恋愛映画ではないという点がポイントの作品で、「人としてどう成長していくべきか?」について考えさせられる作品です。
僅か40分という短編作品にも関わらず、胸キュン・感動シーンは数え切れない程あります。
どちらかというと、恋愛も仕事も大切な大人の女性にオススメの作品です。
ちょっと疲れたな、感動したいな…と思ったら、「言の葉の庭。」で心のデトックスをしてみませんか?

バレンタインデー

胸キュン要素が満載な恋愛映画です!
タイトル通り映画のテーマはバレンタインデーになっているので、思いを寄せる人々のあらゆる「胸キュン」を味わうことが出来ますよ。
しかし、この映画の見所は胸キュンだけではありません。
各々ソロで活躍するようなハリウッドスターが勢ぞろいしているんです。
バッドストーリー少な目なので、誰と観ても楽しめる作品というのもポイントです!
胸キュンしたい女性同士で観ても良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.