恋愛情報『遠距離恋愛中に聴きたい歌はコレ!』

2019年6月2日 18:00

遠距離恋愛中に聴きたい歌はコレ!

目次

・声をきかせて
・奏
・三日月
・大阪LOVER
遠距離恋愛中に聴きたい歌はコレ!1画像
仕事や大学進学などで、恋人と遠距離恋愛中だという女性は少なくありません。
ここでは、一人でいる寂しさを紛らわせることができる遠距離恋愛中に最適な歌を紹介します。

声をきかせて

BIGBANGの「声をきかせて」は、遠距離恋愛でなかなか会えない恋人への心情をストレートな言葉で綴っている名曲です。
「姿が見られないのなら、せめて声だけでも」という歌詞にあるように、遠くにいる大切な人に少しでも近づきたいという想いが切実に感じられる曲です。
遠距離恋愛につきものの辛さ、相手に会えない歯がゆさで悩んでいる人にぴったりですよ。


スキマスイッチの「奏」も遠距離恋愛中の女性が聞いてほしい一曲です。
この歌は、好きな人が遠くへ旅立つ前の切ない心情を繊細に歌っている楽曲です。
「君がどこに行ったって僕の声で守るよ」という歌詞から、離れ離れでもいつだってずっと側にいるよというメッセージが伝わってきます。
相手がいなくて寂しい時に聴くと励まされる曲だと評判なので、遠距離恋愛中の方は聴いてみるといいです。

三日月

綾香の「三日月」は、遠くにいて全然会えない恋人について歌っている遠距離恋愛にぴったりの曲です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.