恋愛情報『男性が本命の女性にだけは絶対しない行動とは…?』

2019年6月1日 18:00

男性が本命の女性にだけは絶対しない行動とは…?

目次

・下品な言動はとらない
・お金の相談はしない
・すぐに怒らない
・彼の行動で本音を見極める
男性が本命の女性にだけは絶対しない行動とは…?1画像


彼にとって自分は本命なのか遊びなのかがわからなくて、悩んでしまうこともありますよね。
今回は男性が本命女性にはしない行動を紹介するので参考にしてください。

下品な言動はとらない

男性は本命女性の前では下品な言動はしません。
本命女性には出来るだけ良いイメージを持ってもらいたいと思うのは当然ですよね。
言葉遣いが悪かったり、下ネタを言うなど下品な言動は女性にマイナス印象を与えてしまうため、男性が本命女性と一緒にいる時は下品な言動をとらないように、意外にマナーにも気を使っているのです。


お金の相談はしない

男性は、本命の女性にはお金の相談はしないです。
食事をした際などに支払いでお金が足りないから立替えてほしい、今月はピンチだからお金を貸してほしい、などと本命女性に言うことはありません。
「お金を貸してほしい」と女性に言うのは、あまり格好がいいことではありませんし、自分はお金がない、お金の管理が出来ない人だと思われてしまうことになります。
男性は本命の女性にはスマートにかっこつけたいと思いますし、お金がない、お金にルーズと思われては付き合える可能性が格段に低くなってしまうため、本命女性にはお金を借りようとしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.