恋愛情報『2019年こそ彼氏を作る!恋愛に効く全国の縁結び神社』

2019年6月3日 18:00

2019年こそ彼氏を作る!恋愛に効く全国の縁結び神社

観光も楽しめる京都の地主神社

京都市東山区にある地主神社。
清水寺の近くにあるため、観光を楽しみながら訪れることができます。
境内にある一対の「恋占いの石」は、縄文時代の遺物とも言われる願掛けの石。
目を閉じたまま一方の石からもう一方の石まで歩き、無事にたどり着ければ恋が成就するというものです。
縁結び特別祈願を毎日行っているのも、地主神社の特徴でしょう。
お守りは、片思いをしている人用や好きな人がいない人用など、各種あります。
自分にピッタリ合ったお守りがきっと見つかるはずです。

福岡県太宰府の由緒ある竃門神社

福岡県太宰府にある竃門神社は、恋人や夫婦、家族などの良縁に御利益のある神社です。
主祭神に玉依姫命(たまよりひめのみこと)をお祀りしています。
「玉」は魂、「依」は引き寄せるという意味。魂と魂を引き合わせる御神徳により、古くから縁結びの神様として信仰されています。桜や紅葉の名所としても親しまれている竈門神社。
自然を楽しみながら参拝すれば、彼氏作りに向けてきっと大きなパワーをもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.