恋愛情報『デートが盛り上がること間違いなし!全国のおすすめプラネタリウム』

2019年6月3日 18:00

デートが盛り上がること間違いなし!全国のおすすめプラネタリウム

目次

・すぐに行ける駅に近い場所をお探しなら
・デートの雰囲気を大切にしつつ楽しい思い出を作りたいなら
・本格的な星空を眺めたいなら
・壮大な眺めが魅力のプラネタリウムに行きたいなら
デートが盛り上がること間違いなし!全国のおすすめプラネタリウム1画像
彼氏とデートに行く時は、良い雰囲気になれる場所にいきたいですよね。
そんな人に向けて、素敵な思い出が作れるプラネタリウムの情報を伝えていきます。

すぐに行ける駅に近い場所をお探しなら

交通に便利な場所を探しているなら、東京都の渋谷区文化総合センター大和田にある、コスモプラネタリウム渋谷がおすすめです。
特徴は、渋谷駅の近くでアクセスに便利だという点です。
都心にも近いので、他の場所をまわったついでに行きやすい場所でもあります。
リーズナブルな料金が魅力であり、気軽に行きやすいプラネタリウムです。


デートの雰囲気を大切にしつつ楽しい思い出を作りたいなら

雰囲気の良いプラネタリウムを探しているなら、兵庫県にある神戸市立青少年科学館がおすすめです。
スタッフの開設を聞きながら、満点の星空を観賞することができます。
最大の特徴は、年齢性別問わず好評なのが、テーマに沿った音楽を流しながら星空を観賞できる、星空ヒーリングタイムがあることです。
ロマンチックな雰囲気にひたりながら、穏やかな時間を過ごしたい人にはぴったりでしょう。
科学館のなかにあるので、科学の勉強も一緒にできます。

本格的な星空を眺めたいなら

東京の池袋にある、コニカミノルプラネタリウム“満天”in Sunshine Cityに行くのをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.