恋愛情報『男性がキュンとするキスのおねだりのコツとは?』

2019年6月7日 18:00

男性がキュンとするキスのおねだりのコツとは?

目次

・「チューして」と可愛らしくおねだりをしてみる
・上目遣いでのおねだりは効果的
・目をつぶるだけでもドキッとしてしまう
・キスをおねだりする前にちょっと甘えてみる
男性がキュンとするキスのおねだりのコツとは?1画像
キスをしたいとおねだりする時は、ただおねだりをするのではなく男性をキュンとさせるおねだりにするとキスをした後の雰囲気も盛り上がりますよね。
そこで今回は、男性が思わずキュンとしてしまうキスのおねだりのコツについて紹介します。

「チューして」と可愛らしくおねだりをしてみる

男性によって女性はか弱く可愛らしい存在なので、可愛くおねだりをされるとキュンとしてしまう人が多いようです。
そのため可愛らしくおねだりをしてみるだけでキュンとしてくれるのですが、それに加えて「チューして」とあえて子供っぽい可愛らしい言い方をしてみるとさらにキュンとしてくれます。
特に普段そんな子供っぽい言い方をしない人が不意に「チュー」なんて言うとドキっとしてしまうようなので、ストレートなおねだりよりも効果的です。


上目遣いでのおねだりは効果的

男性が思う女性の可愛らしい仕草の一つに、上目遣いがありますよね。
上目遣いで見られると守ってあげたくなる・お願いを聞いてあげたくなるという男性は意外と多いようです。
そんな上目遣いでキスしてほしいとおねだりをすればキスをしてくれる男性は多いですし、キスをしてほしいと言わなくても上目遣いで唇を突き出せば思わずキュンとしながらもキスをしてくれる男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.