恋愛情報『可愛い告白のセリフ集。男性をキュンキュンさせる言葉とは?』

2019年6月7日 18:00

可愛い告白のセリフ集。男性をキュンキュンさせる言葉とは?

目次

・「出会ったときから、ずっとあなたのことが好きです。」
・「私じゃあなたの彼女に……なれないかな?」
・「好きです。私と付き合って下さい。」
・「私のこと、きっと好きになるよ!」
・「世界で一番あなたが好き!」
・「もっとあなたと一緒にいたいの!」
・「友達のままじゃ嫌なの!」
可愛い告白のセリフ集。男性をキュンキュンさせる言葉とは?


意中の男性への告白を成功させたいのなら、男性をキュンキュンさせる言葉で告白しましょう。そこで、男性をキュンキュンさせるような、可愛い告白のセリフを紹介します!

「出会ったときから、ずっとあなたのことが好きです。」

「出会ったときから」というのがポイントです。男性はあなたの一途さにキュンキュンとしてしまいます。「そんなに自分のことをみてくれていたんだ」と思い、あなたの「一途でかわいい」一面に気づくことでしょう。たとえ、彼があなたと付き合うまでの好意がなくても、このセリフからあなたのことを意識しだす可能性は十分にありますよ!

「私じゃあなたの彼女に……なれないかな?」

「彼女に」にの後は少し間をおいて、控えめに伝えるとよいでしょう。控えめなあなたのセリフに男性はキュンキュンすること、間違いなしです!また、目線は上目遣いで少し媚びるようにしてくださいね。「目は口ほどに物を言う」通りに、さらに目でもキュンキュン効果を発揮できますよ。

「好きです。私と付き合って下さい。」

とてもシンプルですが、分かり易く伝わりやすて、スタンダードなセリフといえば、これでしょう。下手な小細工をせず、彼の目を見て伝えるのがポイントに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.