恋愛情報『マスクをつけている女性に対して男性はどう思ってるの?』

2019年6月8日 18:00

マスクをつけている女性に対して男性はどう思ってるの?

目だけでは何を考えているのかわからないミステリアスな雰囲気になるという意見もあります。確かに、マスクをしていると笑っていても相手に伝わりにくいですし、無表情だと思われがちですよね。男性はそんなマスクのマイナス面をもミステリアスだと捉えるのですから、女性とは違う感性を持っているのかもしれませんね。

すっぴん隠しを見抜いている男性もいる

マスクをしていると顔を隠すことができるので、すっぴん隠しで使っている女性はけっこういます。近くのコンビニに行くだけだから、メイクが面倒だからという時に、マスクはとても便利なアイテムです。そんな女性の考えを見抜いている男性もいます。おしゃれを手抜きしている女性だという目で見ている男性もいるので、ほぼ毎日マスクですっぴん隠しをしている女性は注意した方がよさそうです。


こんなことを思っている人も…

マスクをしている女性を見て、体が弱そう、病弱そうだと思う男性もいます。また、根暗そう、闇を抱えていそうと思う男性もいるとのこと。実際のところ、風邪を引いていて人に迷惑をかけないようにしている場合や、花粉症でマスクを使っている場合もあるのですが、手軽なすっぴん隠しが思わぬ誤解を招いている可能性もあることを知っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.