恋愛情報『片思いの彼がそっけない。そっけない理由と対処法を紹介』

2019年6月8日 18:00

片思いの彼がそっけない。そっけない理由と対処法を紹介

目次

・好きな気持ちがばれている
・仕事で悩んでいる
・恋愛が上手くいっていない
・実は両想いだった
片思いの彼がそっけない。そっけない理由と対処法を紹介


片想いをしている彼がそっけなくなったら、心配になりますよね。そっけない理由と、その対処法をご紹介していきます。

好きな気持ちがばれている

相手に好きな気持ちがばれていることが原因で、そっけなくされているのかもしれません。この場合は、相手がこちらの気持ちに応えられなくてそのような態度を取っているということですよね。そっけなくされたら、つい焦ってしまってもっと距離を縮めようと頑張ってしまいがちです。しかし、それでは逆効果になるかもしれません。相手の様子を見ながら、距離を置いてタイミングを見計らうようにしましょう。


仕事で悩んでいる

片想い中の相手が仕事のことで悩んでいるため、元気がなくてそっけない態度になってしまっていることも考えられます。仕事でミスをしてしまったり、忙しくて恋愛のことを考える余裕がないのかもしれません。そんな時は、相手を気遣う内容のメールを送ると良いでしょう。また、恋愛モードに戻れるまで待ってあげるということも大切ですよ。話を聞いてあげたり、一人にさせてあげることも優しさです。


恋愛が上手くいっていない

もしかしたら、片思いをしている相手には好きな人がいるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.