恋愛情報『聞かれたら脈アリかも!男性が本当に気になる女性へ質問すること』

2019年6月8日 18:00

聞かれたら脈アリかも!男性が本当に気になる女性へ質問すること

目次

・元カレってどんな人だった?
・好きなタイプは?
・この日、空いてる?
・恋愛話を持ち出したら脈アリの可能性大!
聞かれたら脈アリかも!男性が本当に気になる女性へ質問すること1画像


男性は本当に気になっている女性にはどのような質問をするのでしょうか。
「この人、私のこと好きなのかな?」と思っている相手から、この質問をされたら脈アリかもしれませんよ!

元カレってどんな人だった?

男性は少しでも「いいな」と思う女性でなければ、恋愛についての話を切り出しません。
とはいえ、気になる女性と突然、深い恋愛の話をしようとするのは案外難しいもの。
そこで聞きやすいのが、相手の過去の恋愛についてです。
過ぎ去った過去の話であれば、現在のことよりも話しやすいはずですし、どんな人と付き合っていたのか、どういう理由で別れたのか、どういう価値観を持っているのかと、過去の恋愛を知ることによって相手を知ろうとしているのです。


好きなタイプは?

この質問をされたら、男性はあなたのことを気に入っていると言えるでしょう。
男性は「あなたのことをもっと知りたい。理想の人を参考にして、自分も好かれたい」と思ってこの質問をしているのです。
前述したように、男性は気になっていない人には恋愛の話など切り出しません。
しかも過去の話ではなく、現在のあなたの恋愛の好みを聞いてくるということは、さらに脈ありといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.