恋愛情報『こんなことしていない?男性が本気でドン引きするしつこい行動3つ』

2019年6月9日 18:00

こんなことしていない?男性が本気でドン引きするしつこい行動3つ

目次

・相手の気持ちを何度も確認する
・会いたい気持ちを押しつける
・自分の行動を評価して貰いたがる
・求めるばかりでは引かれてしまう
こんなことしていない?男性が本気でドン引きするしつこい行動3つ1画像


好きな男性には自分の気持ちをアピールしたり、相手の気持ちを確かめたくなったりするものですよね。
しかし、あなたが好きだからこそ取ってしまう言動で相手にしつこいと思われてしまうこともあるでしょう。
では、どんな言動が男性を引かせてしまうのかをみていきましょう。

相手の気持ちを何度も確認する

女性は好きな男性の気持ちを知りたくて「楽しい?」「私の事好き?」「怒ってない?」などの言葉で相手の気持ちを何度も確認してしまいがちです。
相手の気持ちを知って自分の悪い部分は直したい、相手が喜んでいることや怒っていないことを確認して安心したいなどの理由から、つい同じ質問を繰り返してしまうのです。
自分の不安を解消する為の確認は、相手にとっては「またか…」と、しつこく感じることが多いです。
相手の気持ちを知りたいと思っても、ここぞという時だけにするようにしましょう。

会いたい気持ちを押しつける

こんなことしていない?男性が本気でドン引きするしつこい行動3つ2画像


好きな男性の顔が見たい、声を聞きたいと思うことはとても自然な感情です。
とはいえ、相手の男性にも仕事や友人とのつきあいなど、それぞれに自分の世界を持っています。
相手の男性も同じくらい会いたいと感じている時にはいいですが、あなたからだけ一方的に会いたい気持ちを押し付け続けていると、だんだんとしつこく思われて引かれてしまうことも少なく無いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.