恋愛情報『「こんなことされたら離せなくなる!」彼の心をくすぐる甘え方とは』

2019年6月9日 18:00

「こんなことされたら離せなくなる!」彼の心をくすぐる甘え方とは

目次

・彼の好きなタイプの女性を目指す
・別れ際に寂しさを見せる
・自然なスキンシップ
・甘え上手な女性になって彼の心を掴む!
「こんなことされたら離せなくなる!」彼の心をくすぐる甘え方とは1画像


大好きな彼といつまでも一緒にいたいなら、「離したくない」と思わせるような甘え方をすることがポイントです。
今回は彼のハートを鷲づかみにする上手な甘え方のテクニックを紹介します。

彼の好きなタイプの女性を目指す

大好きな彼のハートをつなぎ止めておきたいなら、彼の好みを把握しておくことが大切です。
基本的なところでは、彼が好きなヘアスタイルやファッションを把握しておきましょう。
「髪の長い子ってどう思う?」「ワンピースとミニスカート、どっちが好き?」など、さりげなく質問して、彼の好きなタイプを知っておくことがポイントです。
デートの時に、彼好みの女子のファッションをすれば、彼も喜んでくれるはずです。
彼が「かわいいね」などと褒めてくれたら、「あなたの理想に近づけたらうれしい」と気持ちを伝えることがコツです。
自分のためにオシャレをしてくれたのだと、彼は嬉しくなって心がくすぐられるでしょう。


別れ際に寂しさを見せる

「こんなことされたら離せなくなる!」彼の心をくすぐる甘え方とは2画像


デートが終わった後、あっさりと手を振って別れるのでは、彼はちょっと寂しく思うかもしれません。
「もう少し一緒にいたかったな」と、ちょっぴり拗ねたり甘えたりしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.