恋愛情報『あなたの浮気がバレそうになった時の逃げ方を伝授!』

2019年6月10日 18:00

あなたの浮気がバレそうになった時の逃げ方を伝授!

なので「いつもと同じ態度でいること」が何よりも重要。常に平然を装おうことが大切ですよ。

「私のこと信じてないの?」

開き直り作戦です。泣きそうな顔でこちらのセリフをいってみてください。上手に泣けば真実味がまします。彼氏も、「彼女を信じないなんて悪かった」「自分の器が小さいのかな?」などと自分を責めてしまうかもしれませんね。ポイントは普段からウソ泣きを身につけておくことです。ただし、ウソ泣きを頻繁にしてしまうと効果がないので、ここぞというときにしてくださいね。


「相談に乗ってもらっていただけ」

「男友達にあなたのことで相談に乗ってもらっていただけ」と言えば、彼氏も「そうなのか」と納得せざるをえないでしょう。浮気相手が共通の知り合いであるならば、浮気相手との口裏合わせも大切です。怪しい点がないよう、十分に話し合っておきましょう。

「相手とは遊びなの」

これはいったん浮気を認めてしまうという方法です。その後に「本気なのはあなただけ」と彼氏に伝えましょう。成功するかどうかは、彼氏次第ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.