恋愛情報『私たちって付き合ってるの?二人の関係をさりげなく確認する方法』

2019年6月10日 18:00

私たちって付き合ってるの?二人の関係をさりげなく確認する方法

目次

・記念日を聞いてみよう
・次のデートを約束しよう
・彼の部屋に行こう
・彼の友達に会ってみよう
・夜に電話してみよう
私たちって付き合ってるの?二人の関係をさりげなく確認する方法
デートをしているけど、付き合っているのか分からなくて不安になることはありませんか?そんなとき、二人の関係を確認する方法をご紹介します。

記念日を聞いてみよう

いつ付き合ったのか分からなければ、記念日を決めることが出来ませんよね。彼に「私たちの記念日っていつだったっけ?」などと、付き合っていることを前提でさりげなく聞いてみましょう。付き合っていると思っている場合は、明確な日付を言ってくれるか、大体この日だということを話してくれるかもしれませんよ。


次のデートを約束しよう

付き合っている恋人同士なら、簡単に次のデートの約束をすることが出来ますよね。また、すぐにデートの日が決められなかったとしても、彼の方から予定を調整しようと頑張ってくれるはずです。「次はいつ会う?」など、恋人同士なら当たり前のような会話をすることにより、付き合っているかを確認することが出来ますよ。

彼の部屋に行こう

何度もデートをしているのになかなか部屋に呼んでくれないという場合は、「家に遊びに行きたいな」などと言ってみるのもいいでしょう。部屋に行ったら、クレンジングオイルや部屋着など自分の物を少しずつ置いて行ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.