恋愛情報『振られた彼氏から突然の連絡が!どうしたらいいの?』

2019年6月10日 18:00

振られた彼氏から突然の連絡が!どうしたらいいの?

目次

・未練があって復縁したい場合
・未練があるけど前に進みたい場合
・未練がない場合
・元彼に対して嫌な気持ちが残っている場合
振られた彼氏から突然の連絡が!どうしたらいいの?
振られた彼氏から突然また連絡が来たことがある方は多いのではないでしょうか。そんなときにどう対応するべきかご紹介します。

未練があって復縁したい場合

元彼に振られてからもずっと未練があったのなら、連絡が来て嬉しい気持ちになりますよね。復縁したいと思っているのなら、この連絡がチャンスになるかもしれません。しかし、最初から復縁したい気持ちを前面に出してしまうと、警戒されて連絡が来なくなってしまう可能性があります。そのため、まずは日常会話をしながら様子を伺い、連絡が続くようにしていきましょう。また、遊びに誘われた時は、恋人関係を目指すためにも、まずはカフェでお茶をしたりランチに行ったりするなど少しずつデートを重ねて行ってくださいね。最初から元彼の部屋に行くなど、スキンシップが簡単に取れる場所には行かない方が良いでしょう。


未練があるけど前に進みたい場合

未練があったとしても、早く元彼を忘れて前に進みたいと思っている方もいるでしょう。そういう場合は元彼からの連絡に気持ちがかき回されてしまいますよね。しかし、前に進もうとしているのなら、勇気を出して毅然とした態度を取ることが大切です。元彼が連絡をしてきた真意は分かりませんが、復縁以外の理由なら遊ばれてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.