恋愛情報『すっぴんが可愛いと言われたい!すっぴん美人だと思われるためにしたいこと』

2019年6月10日 18:00

すっぴんが可愛いと言われたい!すっぴん美人だと思われるためにしたいこと

目次

・自然な肌の美しさは必須
・毎日の生活ですっぴん美人を作る
・紫外線カットとメイク落としを意識する
・内面にも気を配る
30歳過ぎても可愛い女性でいたい!甘え上手な可愛い女性になる方法


すっぴんが可愛いと言われると、自分そのものを誉められたようで嬉しくなりますね。すっぴんを褒められてみたい…。そんなあなたに”すっぴん美人”になるために必要なものをご紹介します。

自然な肌の美しさは必須

すっぴん美人と言われる人のほとんどが美しい肌を持っています。それに女性らしい美しい仕草や言葉遣い、自然な笑顔が加われば怖いものはありません。


毎日の生活ですっぴん美人を作る

"まず、肌を美しくするには、栄養バランスの摂れた食生活が欠かせません。ビタミンやミネラルを意識的に摂り、食物繊維をたっぷりとってお通じを良くします。
良質な睡眠も大切です。午後10時から深夜2時まではお肌のゴールデンタイムで、この時間に熟睡しているのが理想的ですが、それが無理なら自分が充分だと思える睡眠時間を確保します。
毎日30分でも早く歩くなど、継続できる運動をすることも健康な体を作るために大切です。健康が美肌につながるのです。"

紫外線カットとメイク落としを意識する

"今はUVカット効果のある化粧品もたくさん出ています。紫外線が肌に与えるダメージをできるだけ防ぐよう、日焼け止めやUVカットコスメを有効に使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.