恋愛情報『またいつものパターン…デートのマンネリ化を解消する6つの秘策』

2019年6月6日 18:00

またいつものパターン…デートのマンネリ化を解消する6つの秘策

目次

・いつものデートに変化をつける
・いつもと違ったデートを企画する
・マンネリを感じたら彼に提案してみよう
自分が選んでいればOK


長く付き合っているとデートもマンネリになってしまいがち。デートのマンネリ化を放っておくと、お互いに自分の気持ちがわからなくなり、そこからお別れに繋がってしまうこともあります。そうならないように、「何だか最近デートがつまらなく感じる…」と思ったら、早めにマンネリ化を解消しておきたいものですね。

今回は、デートのマンネリ化を解消するための秘策を6つご紹介します!

いつものデートに変化をつける


またいつものパターン…デートのマンネリ化を解消する6つの秘策


(1) デートの時間帯を変える
たとえば、いつも休日を1日使ってデートをしているのなら、たまにはあえて夕方集合にして「夜だけデート」をしてみて下さい。朝早くに集合して昼には解散するという、「朝だけデート」をするのも良いですね。デートの時間帯を変えることによって、見える景色も1日の動き方も変わるので、それだけで新鮮な気分を味わえるはずです。

また、いつも休日デートばかりだというカップルは、平日の仕事終わりにデートをしてみるのも良いでしょう。休日デートでは見られなかった、彼の新たな一面を発見できるかもしれません。

(2) 交通手段を変える
彼と出かける際の交通手段を変えるのも、マンネリ化を解消する秘策の1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.