恋愛情報『翌日に疲れを残さない!仕事終わりにおすすめのデートプラン6つ』

2019年6月19日 18:00

翌日に疲れを残さない!仕事終わりにおすすめのデートプラン6つ

目次

・まったりできるデートプラン4つ
・夜ならではのデートプラン2つ
・「明日からも頑張ろう!」と思えるようなデートに
仕事終わりにおすすめのデートプラン


「彼とお互いの休みがなかなか合わない」という時、平日夜の仕事終わりにデートの予定を入れるという人も、多いのではないでしょうか。「彼とこの後会える!」と思ったら、仕事もいつも以上に頑張れる気がしますよね。ただ、休日デートに比べると時間も短いので、いつも同じコースになってしまいがちです。

今回は、仕事終わりにおすすめのデートプランを6つご紹介します。

まったりできるデートプラン4つ


仕事終わりにおすすめのデートプラン


彼もあなたも翌日が休みの場合はボーリングやダーツで体を動かしたり、カラオケで疲れるまで歌ったりするのも良いでしょう。しかし、翌日も仕事なら話は別です。社会人なら、遊び疲れて仕事に支障をきたすなんてことは、ないようにしたいものですよね。

2人のうちどちらか一方でも翌日が仕事ならば、なるべく疲れないようなデートをするのがおすすめです。まずは、まったりできて疲れを癒やしてくれるようなスポットに焦点を当てて、デートプランを紹介していきます。

(1) 美味しいものを食べてパワーをチャージ
仕事終わりのデートといえば、ディナーを連想するという人も多いのではないでしょうか。ディナーデートで、大好きな彼と会話しながら美味しいごはんを食べて、翌日からのパワーをチャージしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.