恋愛情報『翌日に疲れを残さない!仕事終わりにおすすめのデートプラン6つ』

2019年6月19日 18:00

翌日に疲れを残さない!仕事終わりにおすすめのデートプラン6つ

食べ終わった後に、ゲームをしたり次のデートの計画を立てたりするのも良いですね。

仕事で疲れた後だからこそ、より彼と2人だけのプライベート空間に癒やされるはずです。

夜ならではのデートプラン2つ

仕事終わりにおすすめのデートプラン


次は、夜のデートでしかできないことに焦点を当てて、デートプランを紹介していきます。

夜は街の様子も変わり、お店や施設も夜モードに変身しますよね。昼間にはない幻想的でロマンチックなムードに浸り、彼と2人で現実逃避してしまいましょう。

デートの途中で「現実に戻りたくない」「帰りたくない」と思うかもしれませんが、そこはだらだらせずに帰るのが大人です。ただ、思い切り現実逃避をすることで、帰路につく頃には「明日からも頑張ろう」という気持ちになれるはずですよ!

(1) 綺麗な夜景を見て現実逃避
夜デートといえば、夜景ですよね。タワーやビルの展望台にのぼって、夜の街を見下ろしましょう。
車を持っているなら、ドライブがてら山の上にある展望台まで行ってみるのも良いですね。また、海が近くにある場合は、夜の海に行って海を眺めながら話をするのも、ロマンチックで素敵です。

綺麗な夜景を見ながら話をしていると、時間も忘れてしまいそうになるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.