恋愛情報『実態!すぐ別れるカップルはこんなLINEをしていた!』

2019年6月14日 18:00

実態!すぐ別れるカップルはこんなLINEをしていた!

目次

・素行調査LINE
・気を遣い過ぎ、深読みLINE
・片方がLINE淡泊、片方がLINE大好きパターン
・まとめ
別れるカップルのLINEの特徴


世の中のカップルは、大きく分けて「すぐ別れるカップル」「ずっとラブラブが続くカップル」のどちらかに偏ることが多いです。

あなたは、どちらでしょう?

できることなら、誰もが「ずっとラブラブ状態が続くカップル」になりたいと思うもの。

でも、思うように進まないこともあるでしょう。

そこで今回は、すぐ別れないための予防策として、すぐ別れてしまうカップルに共通するLINEの特徴を紹介していきます。

LINEの仕方にも、破局に繋がる原因が隠れていたのです。

素行調査LINE

別れるカップルのLINEの特徴


付き合いたてのカップルに多いもの。

それが、素行調査LINEです。

  • 「今日はなにしてたの?」
  • 「誰とご飯食べたの?」
  • 「遅かったね~。残業?」
お互いに近況報告をしているつもりでも、いつのまにかどちらかが一方的に相手の素行調査をしているかのような質問攻めになっていることは、珍しくありません。

付き合いたて当初は、素行調査のようなLINEも気にならないでしょうし、むしろ嬉しいと感じることもあるでしょう。

でもこれがずっと続くと、男性が窮屈に感じてしまうこともあるのです。

気を遣い過ぎ、深読みLINE

別れるカップルのLINEの特徴


たとえば、相手からの返信が来なくて、本当は催促したいけど嫌われたくなくて、こんなLINEを送ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.