恋愛情報『あえて好きバレしよう!好きバレをチャンスに変えて本命男性と付き合う方法』

2019年6月12日 18:00

あえて好きバレしよう!好きバレをチャンスに変えて本命男性と付き合う方法

まで想像します。

好きバレをする際の注意点

好きバレをすると決めた以上、好きな気持ちを前面に押し出してしまいがちですが、男性と女性ではものの感じ方が違うので要注意です。余りに大々的にアピールした結果、周りの友人、知人に知られてしまうと、男性としては恥ずかしい、いじられたくない気持ちから逃げてしまうこともあります。日常の会話やライン、態度などでこっそり知らせることが大事です。もし周囲に知られてしまったとしても、「あの子お前が好きなんじゃない?」といった会話で心が動くことがあるので、諦めるにはまだ早いでしょう。


うっかり好きバレしてしまっても大丈夫!

状況によっては、隠していたのにうっかりバレてしまった、というケースもあるでしょう。その場合でも何ら問題はありません。気まずさからやや避けられてしまうかもしれませんが、そのハプニングに対し彼が嫌な気持ちでなければ、いつも通りに接してくるあなたに「本当はどうなのだろう」ととても気になります。消極的に諦めてしまうよりは、ハプニングにも動じず、堂々としている方が良いでしょう。恋人同士になる前の好きかもしれない、といった悩みやドキドキは、恋愛初期の楽しみの1つです。今しか味わえないドキドキを楽しみつつ、本命の彼に好きな気持ちをそっとアピールしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.